あまりにもティッシュの消費ペースが早すぎる

最近、職場のデスクの上に置いてあるティッシュが、かなりの早さでなくなっているんですよね。
みんなが風邪っぽかったりするので、総務から持ってきても、すぐになくなってしまうみたいです。
まだまだこれから花粉の時期がやってくるわけだし、まだまだこのティッシュの需要というのは落ち着きそうにありません。
でも、使う人は使うけど、使わない人は使わないという感じなので、申し訳ないのだが、個人で備品を持ってきてもらいたいものです。
いつも、私が備品を取ってくるついでに「ティッシュも持ってこないとな」と思ったりするのですが、正直、私はあまり使っていません。
「自分で買ってください」とはさすがに言いませんが、そのくらいの面倒は自分で見てもらいたいものです。
備品はたくさん置いておくと、無駄遣いをしたり、自分の引き出しにストックするような人が現れたりしますよね。
ティッシュなんて大した金額ではないし、ケチるというのもなんだかおかしい気もするのですが、いくらあってもキリがないのは事実です。
場所を取るものでもあるし、必要な分だけ、その都度、自分で何とかしてもらいたいものだと感じてしまいます。http://www.cirta2017.org/hanashita-datsumo.html